2ntブログ
A

yabsqtyy

 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

パチンコ ブログ

 
パチスロ ルパン三世
パチンコ ルパン三世最新情報パチスロ 無料ゲームパチスロ 無料ゲームパチスロ 検定パチンコ ルパン三世最新情報パチスロ必勝本 ブログパチスロ 新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲーム ...(続きを読む)


パチンコ ゲーム最新情報
パチスロ 無料ゲームジャグラー 動画パチスロ 無料ゲーム ジャグラー 動画ジャグラー 画像 5号機 必勝 ジャグラー攻略 パチンコ 仮面ライダーDVDの動画の画像 宝塚,韓国ドラマ治療を無料ゲームのパチンコ攻略無料 ブログ のパチンコ攻略2ちゃんのCR2 . ...(続きを読む)


パチンコっ!
ちょっとだけパチンコしたーい! 必殺仕事人デー! あら! 鈴蘭、仕事人とは相性がいいの♪ やってみよ♪ 春のワルツにしようと思ってたけど、 仕事人にしてみた。 きゃは♪ すぐ当たった♪♪ 仕事は休みに決定ー! 22時半まで遊んでた。 ...(続きを読む)


ありえないほど確変を引き当てるパチンコの極意
すなわち、お座り一発形式なので、少額最短で稼ぐというパチンコファンが待ち望んだ内容になっているんですよ! → パチンコ黄金率「白い絹糸」 もちろん、実証が無ければ不安ですよね? じつは、1ヵ月に12日間のパチンコで、投資金額¥27,500が ...(続きを読む)


パチンコ負けなし道
この前、私負けに負けてしまってホント落ち込み中。。。 ネットでイロイロ調べたら攻略本って結構あるんですねぇ^^ 1つ資料請求してみました@ まだお家には届いてないんですが早く届かないか楽しみです♪ また届いたら報告します〜 ...(続きを読む)


パチスロ 初心者
http://cptdwvcm.blog116.fc2.com/blog-entry-47.html 【パチスロ】初心者も必見!これで赤ドンを極めろ! 今年の年末年始、全国のパチンコ店は客の悲鳴がこだまする空間と化します。10年に一度のパチスロ大恐慌です。その理由とスルリ抜け穴をご紹介し ...(続きを読む)


パチスロ キン肉まん
http://nmrmdiyq.blog70.fc2.com/blog-entry-49.html パチンコ 初心者パチスロ キン肉まん 攻略 【パチスロ初心者完全ガイド】サンプル版 『秘宝伝』攻略講座フルバージョン 有料のパチスロ攻略E-BOOK、【パチスロ初心者完全ガイド】のサンプル版です。 ...(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















開店と同時にパチンコをするメリットって?
開店と同時にパチンコをするメリットって?最近パチンコで遊び始めた初心者です。パチンコ関連のブログを読むと、よく開店と同時に打ってるパターンによく遭遇するのですが朝イチにパチンコを打つメリットはなんなのでしょうか?自分の好きな台を選べることだけがメリットなのか、朝の方が当たりやすいのか、もしよろしければ教えてください。(続きを読む)


倖田來未が羊水腐る発言について
倖田來未が羊水腐る発言について倖田來未が「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」などと発言をして、色々と、言われていますが、勝谷誠彦は、「僕はね、最近ね、こういうブログの炎上とか凄く多いじゃないですか。僕は非常にね、ある種のイジメだと思いますね。もちろんそれはそれで、『ごめんなさい』って謝ればいいんですよ。(倖田さんは)悪意持ってない。僕は非常にね、こういうイジメのような世の中の動きはきらいだね!」「(倖田さんへのバッシングを批判するようなことを)言うとバカからいっぱいメール来るんですよ。いくらでも送りやがれと思ってるんだけれども」「僕はこのメーカーやなんかにですね、ほとんどはですね、ネット上なんかにメーカーのURLが張られていて、ここに送ってもっとバッシングしてやれっていうことで煽ってるバカがいるわけですよ。そういうものに、冷静に対応できないですぐに事なかれで済むと思ってるメーカーもね、ちょっと僕はおかしいと思うし、勿論それに、尻馬に乗ってバッシングやってるバカどもはいうまでもないけどもね!」と発言していますが、貴方は勝谷誠彦の意見に、賛成派?それとも反対派?(続きを読む)


23年ほど前の記憶ですm(__)m住所は札幌市手稲区曙?になると思うのですが、スー....
23年ほど前の記憶ですm(__)m住所は札幌市手稲区曙?になると思うのですが、スーパーのラッキーの向かい側にパチンコ店があって、その駐車場の一角にプレハブのラーメン店があったのをご存知の方はいませんか?私は小学6年生の1年間だけ手稲に住んでいたのですが、そのときに大好きだったラーメン店です。子供でしたので店名がわかりません。『大きな平たいお皿にあんかけのラーメン』という記憶だけですm(__)mただメニューのなかに”浜ちゃんぽん”があったような?今はどうなったのか?もうあの味は味わえないのか?知りたいのですが…。ご存知ある方情報お願いいたします。(続きを読む)


パチンコをやめる方法を教えて下さい。キャッシングをしてまで行きたくなります、次は勝て....
パチンコをやめる方法を教えて下さい。キャッシングをしてまで行きたくなります、次は勝てるって思ってしまいます。ダメとは判りながら、自分でセ-ブできません。(続きを読む)


昨日、パチスロの事で質問した物です。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/q...
昨日、パチスロの事で質問した物です。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211867267 この質問にある「私」というのは主人の可能性があります。主人はパチスロを昔からしてたのでしょうか?今まで、普通の社会生活、結婚して20年ですが、問いただして、節度を持って遊びなさい、とか言った方がいいのでしょうか? 生活他で困った事はありません。 どうなんでしょうか?ギャンブルは全くしないので分りません。 お考えを教えて下さい。(続きを読む)


p-netbankingというブログランキングサイトに登録したのですがあやしいところなの....
p-netbankingというブログランキングサイトに登録したのですがあやしいところなのでしょうか?登録した全然登録している人がいないことに気が付きました。登録してしまいました。何か対策はありますでしょうか?(続きを読む)


簡単に自己破産?
簡単に自己破産?うちのオヤジが今カード会社からおおよそ250万近く借りてるそうです。原因はパチンコ。借りては返して借りては返して・・・自転車操業状態らしいです。先週もパチンコ屋で5万負けた。と言っています。まさか自己破産する気じゃないでしょ?と聞くと「わからん。家とか取られんでしょ?ローンもあるわけじゃないし。」そう言う問題じゃないかと・・・半年前に車を新車で買いました。ローン金額は160万。これも不思議です。なぜカードローンがあるのに、ローン審査が通ったか意味がわかりません。なぜ借金があるのに車を買おうとするのか?「パチンコやったと思えば良い。これで行かない!」と言いつつ行っています。ちなみに車の所有者はディーラー。パチンコ屋へ行く理由を聞いてみると・・・「家で寝ててもつまらん。テレビ見ててもつまらん。遊んでカネが入る!!あと上司がなぁ・・・会社で毎日責められてたまらない!お前にはわからん。中間管理職という仕事が・・・パソコンも使えん。パソコンにいじめられて、パチンコ屋にいじめられて、会社にいじめられて・・・。後はカネと言う物は使わないとダメだぞ?ケチって生活して8000万貯めて死んだやつがおる。バカじゃねーか。カネは使うものだ!人生っていうものは1度しかねーんだよ。わかったか?」自分勝手すぎる・・・オヤジ曰く「退職金で返せばいいんだよ!」と言っています。56であと4年。オヤジの年収は530万。手取りは26?ぐらいらしいです。本題・・・ちょっと調べてみたのですが、パチンコ(ギャンブル)で借金を作ったら自己破産の申請が出来ない!と書いてありました。家は住宅ローンが残ってる人は取られる?などと書いてありました。バカオヤジかと思います。そう簡単に自己破産出来ないんですよね?自己破産は最終手段と聞きました。カードローンがあるのに、なぜ車のローン審査が通ったか意味がわかりません!この先どうなるか全く検討が付きません。オヤジの考えてる事が理解不能です。(続きを読む)



 
 
 
 
 
 
Comment
 無料でお小遣いをゲット☆ [URL] #-

無料でお小遣いをゲットできる方法をわかりやすく紹介♪
http://murupof.web.fc2.com/
やっぱりここだね♪ 2008.05.11 Sun 14:15 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://yabsqtyy.blog.2nt.com/tb.php/120-3ba78653
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

yabsqtyy

Author:yabsqtyy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム